スポンサーサイト


長崎帆船まつり  その2

はいっ ばわわ~

会社帰りに、ちょっと帆船まつり会場に寄ってみました。

まず紹介する帆船は・・・


「日本丸」   (日本)

110421_173547[1]_convert_20110421200744[1]

全長 110.09m
全幅 13.80m
マスト高 約50m

独立行政法人航海訓練所の練習船で、海王丸とともに日本最大の帆船
横帆18枚、縦帆18枚、計36枚の帆を有する4本マストバーク型帆船
















っと、別の船も写真を撮ろうと思ったんだが

何と携帯の電池が尽きる Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


改めて、休みの日にでも撮影しにまた行こう アーーーっは(>∀<;)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜でもやってくれれば、見に行くんだけどなぁ、、、。
  あっ、わたくし信on始めましたので、大航海はINしてません^^;気が向いたらINしますね^^

No title

去年もありましたよね~DOLでイベントも(・o・)
長崎だけずるぃ~~ 海なし県だから~ 絶対に船系のお祭りないから余計…
SSとかいっぱい撮ってきてみせて~くださいな

哲さん

ほほぉ~
信ONかぁ~どうですかい?面白い?
また、戻ってくるのをお待ち申し上げますw



キリさん

日曜に行こうと思ってたんだけど、雨降ったりと天気が悪くどうしよっかなぁ~って考えてたら、いつの間にか爆睡してて写真撮りに行ってませぬ申し訳ない^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
