

今回はカラッキシ^^;

はいっ ばわわ~^^

2月のアップに向けて、ストックしておこうと

東南アジアに来てやっております。


東南アジアでのレアハントと言うと・・・・・・

012911 194356

やはり、こいつらですねw

見かけては奇襲して重装を狙っておりますが・・・・w

まったく取れておりません(TωT)ウルウル

奇襲副官の

012911 195754

この子は、よく働くんですがw(今回奇襲失敗はいまのとこ無し)

問題は、強奪副官の彼女・・・・・w

012911 195759

彼女がまったく仕事をしませんw

圧延ばかりがドンドン貯まって行ってますw


頼むから重装をブンドッテきてくださいよ~^^;

飽きてきましたが頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
