

浪費と悲劇

はいっ
最近ずっとセラスの名声稼ぎに南蛮を続けておりますが。


はてっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アカの交易レベルが61→64に?


(浪費編)
はいっw 白状しますと、セラスの名声稼ぎのため持ち帰った種子島をアカで少し売ったところ交易レベルが62になったもので。
先に造っておいた商用大型クリッパー・・・これに乗れる様にしたらクリッパーと商用クリッパーを1本化して船枠を空けれるじゃないかと思いましてw

そこから、行動に移るのに数秒
あちこちの商会ショップを回って種子島を買い漁り(3000以上は買ったと思うw)
ひたすら売りまくって交易レベル64到達。

いくら使ったかは考えないことにしとこう アーーーっは(>∀<;)

商大クリは、OP 急加速・高層見張り台 専用に副官室 っと、クリッパーと同じスキル構成にしたもので乗せちまえっとw

64到達後は、クリッパーと商用クリッパーを手放すのに

商用クリッパーはフレのクレさんが裏キャラ用に商クリが欲しいって言ってたな~っと思いだし貰ってもらうことに^^
クリッパーは、リスで60mで放置バザーしておいたら売れておりました。


はいっ続きまして
(悲劇編)

夜は、ちゃんとセラスの名声稼ぎをしようといつものマラガにサフランを積みに

うんっw・・・・・相場が高いw

でも、オスマン亡命を済ませて最強船大工を目指すため気にしない(☆∀☆)ニヤリ
コマケェ~事は気にすんなとガンガン積み込むわけですよ奥さん。

積み込み完了しいざ出発

商大クリの熟練も上げてないし、マラガ到着した時にセラスがやっと航行技術がR8になって急加速が使えるようになったので、セラスに引っ張らせることに。
商クリが商大クリを引っ張るちょっとオモロイ画だがw


さて、長崎に到着したものの戦争状態w
お目当ての種子島の在庫が渋いorz

放置決定w

在庫状況の変動を待っていましたが諦めて就寝・・・・・・(TT)





































ってと、1回落ちたものの寝付けず再度インw

すると平常状態になってて在庫状況を見てみたところほぼ1:1で交換できる感じで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずセラスでサフランを種子島に交換

続いてアカのサフランを種子島に交換しようとしたところ間違って清酒に交換してしまうΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

えぇっw 交換して見間違いかと2度見しましたよ奥さんw

サフラン1300が清酒290ほどにorz

このままで帰るのはヤダったので、バザー売りの種子島を1100ほどガラガラのアカの倉庫に詰め込んだのは秘密です(TT)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
