

ライブイベント

今日は、現在行われているライブイベントをやりに行ってみました。

今回のイベントもお使い系w

112310 205553

色々と街を回って人材を集めるってのをやりました。

20人のキャラに話しかけマルセイユに行く事を約束させてマルセイユに戻ると、何たらって名前のオッサンから色々とアイテムを報酬として貰えるんですが、ほとんどゴミです アーーーっは(>∀<;)
名工鍛冶とかわ素直に嬉しかったがw

断片地図を15枚もらえるので、みんちさんにあげたら名工鍛冶をお返しに頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




それから、強化を途中で放置してたので武装沙船を完成させてみました^^

仕様としましては、先日の大海戦で3基でもやれない事はないってのが実証されたので

あえて16門4基装備に拘らないで船の性能強化に振ってみました。

船のスキルも付けず、ただひたすら性能強化w

耐久MAX 縦65 横70 旋回4 装甲4って感じです。 専用に16門に耐えうる様に対砲撃装甲をチョイス

112410 021317

熟練が上がりきってないないのは、飽きたから放置してるってとこで アーーーっは(>∀<;)
そこはご愛嬌w

今度のアップで、武装沙船に対抗すべくって船が出るみたいだからそっちを気に入ったらこの船はお蔵入りでw
重フリと並んで倉庫で埃を被る運命です。 うははははw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
