

ダンツィヒ大海戦3日目

はいっ こんばんは

大海戦最終日ですが、今日はフレのみんちさんの艦隊に入れてもらって参加しました。

小型・大型に旗艦を任せられ(中型は将官重キャラベルの鈍足なためやらずw)頑張るものの

イング陣の人数が圧倒的に多く^^;

戦闘終了後に、他の艦隊から襲われるってパターンが多く><

また今回も一緒に艦隊・連携を組んでくれた皆様に申し訳ない気がしてます(TωT)ウルウル

戦功の方は、最後に見た時18くらいだったのでおそらくそのままでしょうw



旗艦やるなら、もっと高スペックのPCが必要なのかもね^^;
さすがに画像処理が追いついてないと思いますw

それでは、今日はこの辺で~ ノシ

ダンツィヒ大海戦2日目

はいっ こんにちは^^

大海戦2日目ですが、インするのが遅すぎたため空き艦隊を見つける事も出来ずw

不参加でした アーーーっは(>∀<;)

以上w 3日目は何とか出たいな~^^;

ダンツィヒ大海戦1日目

はいっこんばんは^^

さて、今回の大海戦は新型中型船も増えた事で武装沙船一択みたくなっていたのも幾分軽減され

将官用重キャラベル・将官用コルヴェット・武装沙船が入り乱れてとなり新型を投入したのは正解だったんじゃなかろうか~と思います^^  まだ、重フリゲートや強襲用重キャラベルで参加されてる方もチラホラ見えて愛着の大きさも見れて良かったです!!

さてさて、小型で結構稼げたので^^

初日の戦功は

010711 230141

こんな感じでした^^
下手くそなりに稼げたと思いますw明日・明後日と両陣営の皆さん頑張りましょう~^^

大海戦3日目

はいっ こんばんは~アカさんです。

大海戦3日目ですが、今回あたくし旗艦を勤めましたが・・・・・・・パーティーの皆さんスンマセン;;
もうね~ダメダメです。連携艦隊を探す間に分断されまくりでフルボッコですよ奥さんw

SS何て撮ってる暇なぞございませんw必死です、それはそれはも~う必死ですw


戦功なんかも20位ですw ブログに載せるのも考えものでございます。
なので、今回のブログはここで終わらせますTT

大海戦2日目

さて、大海戦の2日目ですが参加したけど参加してないって状態でしたw
何故かと言うと、キャラはいるけど中身が違うという事でして^^w 朝から、会社のレクレーションでボーリング大会をしてきてて腕がパンパンしてたもので・・・・・・都合良く弟が帰って来たので変わりにやれと押し付けましたw

まぁ~楽しそうにやってたんで、それはそれで良しということにして(☆∀☆)ニヤリ
船は昨日と同じ構成で出撃、戦功の方は56獲得


明日はちゃんと自分で参加する事をここに宣言しますw

それと弟が「強襲用重キャラベル」をエラく気に入ってました^^(ここでも破壊工作で嫌がらせを・・・・似た者兄弟ってことかなw)
112010 223024
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
