

ついに獲得

こんばんはアカです^^

ついに念願のマレシャル獲得いたしましたオッシャ!! d(≧▽≦*d)

3カ月前に、本気で取ろうと思い通い詰め沈んでばっかりでしたがwやっと取れました~^^

122010 021328

いやぁ~海事が下手だからもう、大変だった事w


とりあえず、すっごい嬉しいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

122010 022427

セラスとささやかな祝賀会・・・w

だんだんと

2ヶ月前のBCの時に、マレシャルの称号をゲットしたくなり通いつめております。
その時は、勝利数50もありませんでしたが(42勝くらいだったかなW?)現在78勝になりました^^
マレシャルが、ほんの少し手の届くとこまで来たなぁと感じておりますW


元々、海事は得意じゃないので沈んでばかりでしたが通い詰めて、上手い人達に揉まれてるからか随分生存率も上がってきました^^(状況確認甘く敵さんイパーイの所に突っ込んで沈んだりしてますが)


上手く行けば今回、もしくは来月中にマレシャルとれたら良いなぁ~ ̄▽ ̄WWW


※相変わらずPCだとド下手くそ極まりないないです^^;

今月も始まりましたよっ

湯上り温泉ブラリ旅・・・・ってのは置いといてw
今月も、BCが始まりましたね^^ 早速倉庫から装甲戦列艦を引っ張り出し大砲・板・船首像諸々を抱え輸送船に飛び乗り、PCにするかPS3で参戦するか悩みつつ・・・・練習せんと一向に上手くならないと考えPCで参戦を決意w

111510 212719

オロオロしつつ頑張って奮闘するもいきなり撃沈w
SSは、その後の出撃可能になってすぐの画なりw

あとは時間内で沈むことなく、一人沈める事に成功^^w やた~っ
まだまだ頑張るぜいw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
