

模擬の続き

マルセイユに到着し、鉄板や補助帆などを購入後
2対2をやるのに、誰か参加してくれないかと声をかけたところ、昨日の牙さんが参加してくれる事に^^

牙さんと合流するため、チュニスに移動
合流して組分けし、牙さんマリアさん組対ボスさん俺組でチュニス前にて模擬戦開始。
流石、色を付けるだけある牙さん強いW
牙さんに注意してると、近くにマリアさんが居たりしてラムアタックで刺されるかとヒヤヒヤするしW
なるべく、固まらないで徐々に離していくようにし、分断して頑張って一人を倒し合流するかたちを取る様に心掛けてやってました^^
二人に詰められ時は、めっちゃアセりましたがW


その後、テンゼンさんも合流して3対2で模擬戦開始^^
まず、ボスさんテンさん俺組対マリアさん牙さん組で数戦、数的有利な面を生かせず負けたりもしました……あはははぁW ※フォローなどの大事さを痛感W

組分けしてボスさん俺組対マリアさん牙さんテンさん組で模擬開始。※この時こっそり上級士官に転職してましたW
全戦ボスさんが牙さんを足止めしてくれてたので、マリアさんとテンさんのどちらかを何とか倒して数的不利を無くす事に必死でしたW
やはり、頑張るもほとんど負けでしたがW


最後に、牙さんの提案で海軍出すからと4対1をやる事に^^
出てくるオスマン海軍を、みんなで倒し牙さんを打破p(^^)q イエイ


たまにこうして模擬戦やるのも楽しいし、またやりたいなと思うのでありました^^

はいっダメ~W

最近、新しいPCを購入してメインをPS3からPCに変更しました。

ので、海事の練習を兼ねてヤッファ前で急遽ボスザルさん&マリアノッツァさんと模擬をする事に^^

NPCとやって徐々に、PCでの海事に慣れてきたかなぁ?と思ってたものの、対人戦となると操作もぎこちなくダメダメW

数戦後にはPS3に交換^^;
やはり、海事やり込み期間の長いPS3がまだまだやりやすいですW

装備類が、ダメになってきたので購入容易な本拠地前に場所を移そうと、一路マルセイユへ

続きは後ほど^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
