

のんびり冒険中

はいっ こんにちは~

セラスを連れて、低Rクエをして回っております。

011611 014622

011611 110056

011611 112615

そして、ナントに寄ったついでに未報告だった財宝の発見物の報告をしたところ





来ましたよ~冒険爵位が^^

011611 114319

准男爵でございます^^

だが、最高騎士爵の方がカッコいい気がするw

それでは、まずはこの辺で~ノシ



二度手間中

はいっこんばんは

セラスの漂白も済みましたので、長らくやってなかった冒険をやろうと考古学者に転職しインド辺りでクエでもやるか~っと意気揚々にカリカットに向かってクエ出ししてガツガツ消化するぞ~と思うもw

セラスは、アカより~約1年遅れて誕生したキャラなので

DOLやり始めた頃は、冒険以外興味無しと冒険に明け暮れていたせいでw

アカでは受けれるクエだけど、セラスが前提をやってないってクエばかり出るもので^^;

とりあえず受けれるクエを1つ消化し

011411 010355

EUで、セラスの未消化のクエでもやろうとスゴスゴとトンボ帰りし アーーーっは(>∀<;)

戻ったら戻ったで、オスマン亡命で冒険名声がぶっ飛んでしまってるのでw

たいしたクエすら出ないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

☆1クエとかもやってないのも多く、ゲンナリしながら消化してます。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

こんなんや~011411 201106
(SS失敗って突っ込みは無しでw)

こんなんとか~
011411 232355

まぁ~ボチボチ消化してきます(TωT)ウルウル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
