

地震!!

みんな大丈夫なのか心配だ><

津波警報とか出てるが、長崎はまったく影響ないので被害が大きい場所に住んでる人の安否が心配です。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

年が明けても、大してネタはないのだがw

セラスの漂白もなかなか順調に残り800弱程に・・・^^

漂白済んだら、長らくやってなかった冒険にでも戻ろうかと思うこの頃

と、言いつつ年末にPSP&モンハン3買っちゃってw インはしてるがモンハンやってるって事も多く アーーーっは(>∀<;) (ハマリつつあるw)

まっ漂白中だし良いか ~( ̄▽ ̄~) エヘヘヘ~


んで、話はDOLの話に戻るが

今日は、ボスさんに誘われてダンジョンに潜る事に^^

最初は、大仏ダンジョンへ・・・・・敵強いw数回フルボッコにされ昇天しw

罠持ち居ないパーティーだから、宝箱空けるのに走り回ってボコボコ敵さん出るし(☆∀☆)ニヤリ

まぁ~戦闘回数増えて、応用剣術の熟練稼ぎだと思えば良いかとも

んで、テンさんが仮眠取るってんで抜けた後にリスに居たユーレイさんを拉致して数回また潜り

交易品売って、ウマウマしてた訳ですが^^w いや~相場を気にしないで売っても儲かりますなw

投資戦で散財した7~8割は回復したんではなかろうか ~( ̄▽ ̄~) エヘヘヘ~

んで、その後ユーレイさんが抜けた後にクレさんが合流し紅毛城ダンジョンに潜る事に

紅毛城と言えば、狙うは「淡水海上戦記」・・・・これですよ~^^w

もう、これが欲しいのなんのって奥さんw

潜る事数回・・・・・・・出た~











俺以外のみんなが・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ~楽しかったから良いんだけどさ(☆∀☆)ニヤリ

またチケット集めとくんで、紅毛城ダンジョン連れてってちょうだいな~^^ヨロヨロ

んでは、今日はこの辺でヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.




PS 俺のブログには「んで」って書いてる事が多い
   以上

初期化決定W

改めて、船員数を計算してみたところ14門4基でも90人必要ジャマイカW

白兵&砲撃での落水で1人でも欠けたら終わりではないか^^;

って事で、武装沙船の再強化決定W

まぁ~やるなら新型船が出てからになるかな^^

試行錯誤しながら船造るのも良いかなW
人と一緒ばかりだとツマンナイとこもあるだろうし。

それより、お気にの強襲用重キャラベルの強化1回増えた分を初期化して再強化したいかなぁW

鬼の居ぬ間にゴニョゴニョゴニョ・・・・・・

こんばんは~^^

アーカード艦隊、参謀のセラスでございます。

112210 194301

毎度、アカ提督に連れ回され無理難題を押し付けられる毎日を耐え忍んでいます^^;

主に造船と鋳造を担当しております。

造船修行も一段落したと思っておりましたところ、アカ提督が笑いながらオスマントルコに行って船の情報を仕入れて来いとのことΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 無茶言います。

ですが

上官の命令は絶対ですので、オスマントルコへの亡命目指して日々頑張っています^^;

先日の大海戦でアカ提督が、名工を大量に消費したから生産しておくようにとの事ですので北海に赴き材料を仕入れておくことにします^^

まったく、わたくしが居ないと何も出来ない上官ですw



先日も装甲戦列艦を2隻も発注して請求書をポンっと、わたくしのデスクに置いて支払いヨロシク~っと笑いながら出かけて行きました(#゚Д゚) ゴルァ!!

浪費家の上官のため資金稼ぎも、わたくしの仕事なのですハァ…(|||´Д`)=3

いえいえ、無計画で気分家のアカ提督の下ですが日々精進して頑張ります オッシャ!! d(≧▽≦*d)


あっ そろそろアカ提督が戻って来そうなので、今回はこの辺で・・・また機会がありましたらお会いしましょう
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



以外だった~

大海戦終了後なにげにセビリアに戻ってきましたところ

来ましたよ~爵位が^^

112210 192739

最高騎士爵でございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
